2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俯瞰練習

101130.jpg
特攻の拓のスピンオフが始まるみたいですね。
うおぉ、懐かしいw
詳しい話はすっかり忘れてしまいましたけど、ヤンキーマンガということもあり、一歩以上にマガジンの顔って感じがしてました。

俯瞰とか

101129.jpg
ちょっw
ブエナビスタwww

降着は残念ですが、激しく躓いたけど怪我がないのが幸いです。

俯瞰練習

101128.jpg
いろいろ反省するところもあり、生活を見直すことに決めました。
・隙間時間の活用
・アニメ視聴本数を減らす
こんな感じで。

俯瞰練習

101127.jpg
先月購入したハム本を読んでたら、紙に描く練習がすっごくおざなりになってしまいました。
うーん、明日はアナログでもう少し時間をかけるようにしたいです。

そんな今日この頃、ハルヒBDまんくちゅアリボーCD到着しました。
ステキステキー!
それはいいんですが、今月は何かと金をつかってしまったので辛いです。
明日からもモヤシが大活躍の予定。

ミク練習

101126.jpg
MMDでぐりぐり遊んでいたら練習時間がすっごく短くなりました。
でも、制作者の情熱を感じ取ることができたのは良かったです。
ステキステキー!

ミク俯瞰

101125.jpg
秋葉原に行ってきました。
噂に聞いていた武器屋をのぞいてみると、本当に武器屋でしたw
ところせましと並ぶ剣を見てるだけでテンションが上がります。

ミク俯瞰

101124.jpg
あ、髪が変だ。
アタリの段階で気付けよ……

それはさておき、ちびミクに萌え死にそうになりました。

まなか


描き終わって気付くことが多いなと、あらためて思いました。
まぁ、今回はこれでいいや。
俺のバカバカ

ミク俯瞰

101122.jpg
 知人「綺羅星!」
そふえ「綺羅星!」

挨拶代わりの唐突なフリは止めて欲しいと思いつつも、それに乗る僕は付き合いがいいなぁ……ていうか、あんたの手がキラッ☆になってるよ、キラッ☆に!

そんな今日この頃、やけにカウンタが回ってて困惑しております。
どこかに晒されたのかな?
んー、例えば
【ドキが】はにかんだ表情がキュン☆とくるブロガーを晒すスレ【ムネムネ】
とか。
うん、そうだ。
そうに違いない!

ミク俯瞰

101121.jpg
ねんどろいどのかがみっくの首が折れました。
仕方ないので、ツインテールを足に見立てて立たせるとキモかったです。

俯瞰

101120.jpg
101119-1.jpg
ゼノブレイドの設定資料集が届きました。
やー、もうこんなに愛してしまったゲームは久しぶりです。
動画しか見ない知人に
「本当に好きなゲームをしてる時間ていうのは輝いてるんだよ(キリッ」
みたいなことを言ってしまったりしちゃったりして。

ミク

101119.jpg
ガンダムUC第2巻を観ました。
なるほどなるほど。
フルフロンタルは髪型だけではなくモミアゲも目立ちますね。
さらにモンゴルマンの肉襦袢を彷彿とさせる制服というかガタイの良さで、シャアを連想できなかったのは僕だけでしょうか?
原作を読んでるときは逆シャアのスレンダーな大佐をイメージしてたので、ちょっぴりショックです。

俯瞰

101118.jpg
最近ミルキィホームズがすっごくジワジワきてます。

俯瞰

101117.jpg
カラオケ定例会に行ってきました。
東方の曲をメインに歌う新人さんがいて、いつになったらHelp me, ERINNNNNN!!を歌ってくれるのだろうと待っていたのですが、結局締めに僕が歌うことになりました。
この曲、みんなの心が一つになりますよね。
人に見られたら大変キモイ集団だと思われるでしょうが。

俯瞰

101116.jpg
すくーるメイトを買いました。
ぐりぐり動かせて便利です。
というわけで、しばらく俯瞰の練習をしようと思います。

手足

101115.jpg
ガンダムUCが届きました。
私が見るのは数日先になりそうですが、今回は劇場とネット配信で視聴した知人が何人かいて、皆一様に
「フルフロンタルの髪型が変」
と言っておりました。

あー…うん、そうかぁ……やっぱりか…

自画像

101114.jpg
101113-2.jpg
久しぶりに自分を描きました。
なんだろう、この癒される感は……

そんな今日この頃、この半年、フィギュアに対するアンテナを立ててなかったため、Tonyデザインの初音ミクを予約することができないことに気付きました。
押入れの空きスペースはないに等しいので、結果としてはこれでいいんでしょうが、せめて自分で買わない決断をしたかったです……ッ!!

101113.jpg
風邪をひいた原因を知人に推測されて
「オナニーして体力つかいすぎたんだろw」とか
「一日2回、三日で6回はやりすぎw」とか
「ついウトウトして下半身まっぱで寝たんだろw」とか
お前はエスパーかw
というような事がありました。

でも大丈夫、エスパーじゃなくてこいつも経験者だったそうです。
だよね☆

その1

101112.jpg
結局熱が出ました。37.4℃。
メイドさんたちに代わる代わる看病されたいなぁ……

ポーマニ

101111.jpg
101110-2.jpg
風呂上り
  半裸オナニー
    風邪ひいた

というわけで鼻水と喉の痛みの辛さを味わっております。
まともに寝られない状態。

初音ミク

101110.jpg
健康診断に行ってきました。
視力は両方とも1.5で、レーシックをした四年前から視力は落ちてないようです。
わーい

101109.jpg
知人がガンダム携帯を購入しました。
なんだかなぁと思いつつも、1stのアイキャッチの着信音を聞くとそれはそれでいいなと思ったり。
アムロのセリフも多数はいってまして、みんなが若い声だなと感心するので古谷徹を調べてみたら、もう57歳なんですね。
すげぇ

101108.jpg
ポーマニの手ビューワが便利すぎるので3Dソフトを色々探してみたところ、とりあえずshadeの価格に涙がでそうになりました。
うーん、フォトショとかを考えるとこんなもんなのかもしれませんが…無理。
コミスタの3Dデータは使いづらいことこの上ないですし。
ひとまず、価格も手頃だったしナリカは俺の嫁なのできゃらコレ!を予約しました。

ところで、昨日ブログの更新をしたときは俺妹を読み終えてなかったのですが、読み終えてみると胃が痛くなりそうなシリアスな展開になりそうです。
どう転んでも地味子が不憫でなりません。

>>11/2コメント返信
すみません、今コメントに気付きました。
ちなみに、僕が元気をもらったのは
ttp://i068.radikal.ru/0907/2f/1c533de1110d.jpg
この写真を
ttp://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20101009000147.jpg
こう描いた絵のことです。
やー、もうなんかあれです。
僕だけかもしれませんが、もっと真摯に絵に向き合おうというか、こういう空気感を出せるような絵を描きたいといいますか。

101107.jpg
ポーマニの手ビューワがすごく便利です。
今更ながら気付くだなんて。

また、sai講座で基本機能のおさらい中。
これまで全く使わなかった機能が多々あったりするので勉強になります。


それはそれとして、俺妹最新刊を電車で読んでるとニヤニヤが止まりません。
「キモッ!」
って罵られたいです。

101106.jpg
【尖閣ビデオ】「ご自由にお持ち下さい」 尖閣流出DVDなど、駅に大量放置…民主党批判の文章も…埼玉・川口★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288967543/
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1233817.jpg

政治家を馬鹿にする風潮はよろしくないと思うのですが、これはwww

101105.jpg
中国船衝突動画を見ました。
なんで政府は初期の段階で公開しないんでしょう?
どう見ても突撃されてるのに、中国に配慮とか頭がおかしいとしか思えません。

さすが菅内閣
さすが仙石官房長官

>>ばーるんさん
最近、僕の脳内凛子がビッチで困ります。

『今日も僕にばれてないと思って援助交際してました。
その時撮影した動画では、相手の男たちにはキスしなければ浮気じゃない、と言ってます。
でも、その動画が僕のお気に入りのオカズだったりするのです』

そんな設定でオカズにしてもいい?と訊いて蹴り飛ばされたい、なんて。

ポーマニ

101104.jpg
101103-1.jpg
知人に衝撃の告白をされて困惑中……

知人のアパートは道路を挟んだ向かいに高校があるそうなんですけど、リアルJKが突然訪問、文化祭のお誘いをされたそうです。
地域交流の一環だそうらしいですが……

えぇぇぇえええええ、なにそれ!?

つか、今時って全くの無関係の者が文化祭とかに行っても大丈夫なんですかねぇ?
もちろんイベントを楽しむだけで、けっしてやましい気持ちはないんですけれども__

101103.jpg
パンストの5話後半が好きです。

ポーマニ

101102.jpg
すっごくテンション上がりました。
真面目に絵のことです。
某スレの絵を見た瞬間、電撃が走りました。
この半年、全然気持ちが上向きにならず継続のための更新を続けていたのですが、そんなの吹っ飛んでしまうだなんて、絵に込められたパワーは凄いです。

101101.jpg
手を描くのにえらい時間がかかるので、自炊する時間が圧迫されます。
普段からもっと観察する癖をつけないとだめですねぇ。

それにしてもブエナビスタが強さに感動。
パパも喜んでるだろうなぁ。