2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手

111231.jpg
右手です。
なので左手で描いたわけで、びっくりするほど思い通りに描けませんでした。
まぁ、気分転換ということで。

そんなわけで、今年もまもなく終わります。
みなさんはどんな一年だったでしょう。
日本としては震災ですね。原発もありますし。
個人的には不況で状況はかわりましたが、おおむねいい方に転がってくれた一年でした。
来年は自分だけでなく、周囲の人たちとも幸せになりたいものです。
漠然としてますね。でも来年の抱負が思い浮かばないのも事実。
あえていうなら具体的には資格をとるぞーっ!みたいな。
このブログ的には来年の大晦日にもっと上手くなってるように、考えながら描いていきたいです。

ではみなさま、良いお年を

左手

111230.jpg
左手です。
手馴れた手つきの右手に比べ、いまだにもどかしくじれったいです。
ただ、右手のアシストに玉袋や乳首をいじる縁の下の力持ちとして、なくてなはならない存在です(キリッ

そんな今日このごろ、またもやCivをインスコしてしてしまいました。
今回は新PCが来るまでとはいえ6時間もプレイしてしまい、冗談抜きで練習をする暇がありませんでした。
時間泥棒め

ポーマニ45秒

111229.jpg
三年使ってるPCのブルスクにいい加減腹が立ってきたので、勢いでPC注文しました。
あと一年は使いたかったです、くやしい、ビクビク

模写

111228.jpg
明日はコミケですね。
知人(♂)が行くそうなんですけど、BL本て何日目が多いんでしょう?
ケイネス×切嗣本があれば購入するそうです。
切嗣×ケイネス本でもアリだそうです。
ケイネス、愛されてるなぁw

ポーマニ45秒

111227.jpg
この一週間、時間が経つのがやけに早かった気がします。
クリスマスがあわただしく過ぎた今、なんか年末という感じがせず。

ポーマニ45秒

111226.jpg
菅野ひろゆき氏が亡くなったそうです。
YU-NOしかプレイしてませんが、これが超神ゲーといいますか、シナリオにシステムが組み込まれたAVGで脳にギュンギュンきてました。
僕のゲームフルコースのAVG部門に燦然と輝いております。

合掌

サンタさん

111225.jpg
現在、有馬記念発走まで3時間25分前です。
馬券を買ってきて準備万端。
今年も現れなかったサンタさんに代わって、ブエナビスタが擬人化してエロサンタコスで僕の懐を温めてくれないものでしょうか。

(有馬記念後)
さすが三冠馬、三冠馬は強いに決まってますが、さすがです。
一方、ブエナは最後の伸びがなく沈んでしまいました。残念。
今回で引退なので寂しい限りですが、子供に期待したいです。

ポーマニ45秒

111224.jpg
とりあえず10日連続達成しました。
なんかもう、あっというまです。

そんな今日この頃、明日の有馬記念は一分くらいしか考えずに
◎ブエナビスタ
○オルフェーヴル
▲ビクトワールピサ
1000円ぶちこめば、この組み合わせでも新しいオナホくらい買えるでしょう。
それがクリスマスプレゼントじゃいっ!
リア充爆発しろっ!
特に知人のS、お前だ
なにが横浜で船上ディナーだ、このやろーw

>>ばーるんさん
心配していただきありがとうございます。
でも大丈夫ですよ。
ひざ掛け用毛布完備でハッスルしてますからっ!

模写

111223.jpg
引越しして二ヶ月、ようやくカーテンを設置しました。
一階の道路沿いで微妙な感じの目隠しフィルムは貼ってたのですが、これで思う存分全裸になれます。
半裸オナニーは気をつかいますよね。
夏にむけての準備は整ったぜっ!

ポーマニ45秒

111222.jpg
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~劇場アニメ化キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ふぅ、びっくりしたw
来年は衰退もアニメ化されるみたいですし、ロミオイヤーになりそうです。

ポーマニ45秒

111221.jpg
知人が18歳年上の女性と四年前から付き合っているという驚愕の事実を聞きました。
(;´Д`)えぇえぇえええええぇぇぇぇっっ!!!???
や、年齢のわりに綺麗だそうなんですけど、それにしたってねぇ……
ちなみに娘さんは23歳とのことで、親子丼狙いか問いただすと、娘さんには嫌われてるそうです。
そうか……デレさせればもしかして……ゴクリ

ちなみに自分は18歳年下の彼女でもオールカマーです。
もしよければ愛を育みませんか?

>>ばーるんさん
4ヶ月前とは環境が激変したのですが、本当に落ち着くって大切だなと思いました。
以前のように絵描く時間はとりづらいですけど、スレに参加してるだけで生活に張りがでてきてるのが新鮮です。

ポーマニ45秒

111220.jpg
最近、けっこういい感じになってきたなと思ってた境界線上のホライゾンですが、12話のトーリとホライゾンの会話がすげー良かったです。
第一話を観てクソアニメ認定しそうになった僕を叱り飛ばしたいです。
これはあれですか、原作を読んだほうがより楽しめるんですかね?
でもⅡの下巻の1153ページってどういうことなんですかね?

ポーマニ45秒

111219.jpg
ミッション・インポッシブルを観てきました。
今回もイーサンは走ってまして、頑張るっていいなと思いました。
クリスマスも近いことですし、Love的な意味でミッション・インポシブルしたいです。
まぁ、僕の場合は木っ端微塵に砕けるんでしょうけども……

ポーマニ45秒

111218.jpg
某音楽会社に勤めてるひとに人に、話の流れでボーカルの採用条件を聞きました。
その人曰く、倍音の持ち主であるかどうかだそうです。
なかなかいないんだとか。
耳のいい人が聞くとすぐにわかるそうで、一応自分の声をたずねてみるとクスリと笑われました。
ちょっw失礼っすよwww

ポーマニ45秒

111217.jpg
ポケモンノブナガの野望ってどゆことーw
Vitaにちょっとだけ触ってきました。
画面でかっ

そんな今日この頃、今月で賞味期限が切れるポッキーの差し入れがありました。
周りが男だらけなのでポッキーゲームをすることもできず……いや、できなくもないんですけど、今ちょうど世界一初恋を見てるので男同士って言うのもありえるのかなとか頭をよぎったのは本当に勘弁してください(;´Д`)

真面目な話、ポッキーゲームはファイちゃんとしたいです。
ファイかわいいよファイ

ポーマニ45秒

111216.jpg
タブレットだとポーマニやりづらいです。
引越して一月半も経つのに、練習用コピー用紙はダンボールの中という。

そんな今日この頃、モンハンかスカイリムか悩みましたが、グラボが微妙なラインということでモンハンに突撃しております。
職場でもモンハンを購入したのが二人いるので、時間があえばマルチプレイをしてみたいものです。

ポーマニ45秒

111215-2.jpg
今日から毎日練習スレに参加します。
理由は職場移動引越し資格勉強などがあり全然練習しなくなったので、無理矢理にでも体を動かすためです。
リンクなどは時間があるときに変更する予定。
当面ポーマニと日記の更新になるかと。

というわけで、皆々様、よろしくおねがいしますっ

リルル

111215.jpg
どうしてリルルに乳首が描かれてないんだよっ!!!!

おはこんばんちは、そふえです。
映画けいおんであずにゃんぺろぺろな感想だったのであずにゃんを描こうとしたら、今日観た新鉄人兵団でリルルのデレに股間がキュンときました。

久しぶりの更新でこの内容w
でも仕方ないですよね、旧作も新作もリルルかわいいんですもん。