2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラフィム

110331-1.jpg
ひょんなことからキスをして嫁にならざるをえなくなり契りを結んだ結果、自分でも驚くほどクソ虫と体の相性が良くて戸惑いやら愛情やらなんやら様々な感情が湧いてくるものの、口から出るのは「クソ虫」なんて不器用なセラさんの同人誌希望。

というわけで、2011年冬アニメに欠かすことができないおっぱいキャラのセラさんを描いてみました。
これだけおっぱいを主張されたら、かくしかないじゃないですか。マス的な意味で。
もう単純に罵られてみたいです。
あとは大先生の額にチンコ擦りつけてみたいなぁ。

>>ばーるんさん
春アニメが始まるまでにおっぱいキャラを描かねばなるまいと思いまして。
それとCiv効果ですね。
Civをしないことによって溢れた時間を他に転用したまでです。
やー、ほんとに困るくらい時間があって、Civ前は何をしてたんだっけ?と思っております。

エンギ

110331.jpg
エンギのスカートの中ってどうなってるんでしょうねぇ。
たぶんアニメじゃ素足も見えてなかったはず。
原作ではどうなんでしょう。
うーん

山田先生

110330.jpg
このブログを訪れた人には、アクセスカウンタ一桁目の人を彼女にできます

1.翠星石
2.千石 撫子
3.シャルロット・デュノア
4.暁美ほむら
5.谷亮子
6.シャーロック・シェリンフォード
7.柊かがみ
8.佐天涙子
9.泉こなた
0.長門有希


そんな今日この頃、ISの山田真耶先生のおっぱいを描いてみました。
いいですよね、ほわほわ~な感じで包容力がありそうで。

そんな山田先生ですが、登場シーンですごく納得できたことがあって、7話か8話のどちらかでカメラが胸→顔だったのです。
なるほどなぁ。
今後の巨乳キャラは胸から顔にカメラを移動させるのがデフォになるんじゃないでしょうか?

それにしても、冬アニメがあまりにも( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! な感じで、貧乳ちゃんに目が向けられてない状態です。
もし父親が勇次郎なら
「巨乳も喰らう、貧乳も喰らう」
「両方を共に美味いと感じ、血肉に変える度量こそが乳には肝要だ」
なんてことを言ってくれそうで、ヤバい……泣きそうです。

英理子さん

110324-1.jpg
ドラゴンクライシスの英理子さんです。

微妙だ微妙だと思いつつ全話視聴してるわけですが、いっそのことオリジナルエロ路線に突入すればいいのにと思うことしばしば。
なぜなら、2011年冬アニメのおっぱいキャラの中だと英理子さんのおっぱいが一番好きだからです。

もし温泉回があるなら、脱衣シーンと入浴シーンは必然ですよね。
あざといくらい見えそうで見えない絶妙さを味わいたいものです。

あと、戦闘で服が破けないのは納得いきません。
たとえば、破けた服を隠したり隠さなかったり恥らったり強がったりするだけで、そのキャラクターを少しは知ることができるじゃないですか。
(ぬぅ、なんかもっともらしい理由を発見できたっ)

そんな今日この頃の個人的雑感。
・停電時、室内だと何もできないのでラブプラス起動。これまで何度か起動してタイトルで嫌味を言われてはそっと閉じたのですが、およそ10ヶ月ぶりに僕の愛花と凛子に会ってみました。なんというよそよそしさw
・停電時、屋外は日が沈んでいると外が暗すぎです。美人な痴女に襲われるかもしれないと考えると、ちょっと怖いかも___
・3DSのカメラでフィギュアを撮るのが楽しいです。立体に見えます。それと、嗜みだからといってチンコは撮ってないですよ______
・戦車投入……ゴクリ
・現実の日本が難易度天帝すぎてタイトルに戻りたいです……3/10をリロードしたいです……Civ再インスコして現実逃避したいです……


>>ばーるんさん
マミさんいいですよねぇ。
中三にしてあのおっぱい。
まことにもったいないです。

>>使用後さん
>マミさんをマミマミしたい
マミマミしたいというのはつまり、マミさんのおっぱいを揉んだり摘んだり吸ったり舐めたり挟まれたりとかいろいろな表現を一言で表したということでよろしいのでしょうか。

マミさん

110317.jpg
新年の予定では、冬アニメのおっぱいキャラを描く予定だったのに、時間をとるのもままならず。

それにしても、震災のことを考えると何をしても気分が晴れません。
というわけで赤十字で募金してきました。
適切につかってもらいたいものです。

最近の個人的トピックス
・3DS買いました。ARゲームが凄かったです。
・花粉症がしんどすぎて頭がぼーっとしてます。
・米がなくなりそうだったので買いに行ったら、二店舗とも売り切れでした。買占めですか、そうですか。
・新興宗教どっぷりの知人と話をしたら、今回の地震と津波は人の悪意がひきおこしたものとかなんとか。だめだこいつ……
・昨年5月のブログに購入報告したリステリンオリジナルを、先月ようやく使いきりました。もう買わねぇよ!と悶絶するほどくそまずい洗口液でしたが、試用期間中は口内に問題はなかったので、公平な視点からリステリンを再度購入しました。ただ、今度はリステリントータルケアです。で、お味のほうはといえば、びっくりするほど美味しいです。なんだこれ!?ファンタグレープに似てる!

ポーマニ

110313.jpg
全身筋肉痛で動くのが辛い……
でも、そういった辛さも生きていればこそだと、震災の直後だけに強く思ってしまいます。
自分にもいつ降りかかるかわからないですから、漫然と生きないように何事にも取り組みたいな、と。

とりあえずできるだけ節電中。
こういうとき、一人暮らしだとエネルギーの無駄が多いんでしょうね。
寄り添ってればその分ロスも減らせるんでしょう。
つまり、美女美少女と一緒に暮らしたい、的な。

>>茶さん
やー、なんなんでしょうね、家が流されるという状況がよくわからないといいますか、想定の範囲を超えすぎてます。
それに比べれば部屋の散乱なんてそれどころじゃないですよね。

生存報告

最近は忙しくて練習もままならぬ感じですが、さすがに生存報告をさせてもらいます。

昨日は経験したことがないような地震、初めての屋外への避難、約24キロの徒歩帰宅、軽く散乱してる室内、倒れたフィギュア(コスモスとコスモス)に『これもひとつの経験だ』などと思っていたら、TVをつけて津波の被害に絶句しました。
なんだこれは……

問い詰めた答えが『時代の流れ』ですって

最近はハムばっかやってます。イラストは描こうとして挫折の繰り返し。


それはさておき、夢にまで出て来るわけですよ、Civ4が。それも二本立てで。
発売されてから五年以上経つというのに、プレイレポは投稿されるし、去年発売のCiv5より2ちゃんスレの勢いはあるしで、世間のCiv4熱は全盛を迎えていると言っていいのです。
で、先週Civ4をアンスコしてプレイできないのが辛い、ということを15年来の椎名へきるファンの知人に話したときのことです。

知人「それに似た辛さは近々私もへきるで味わいます」
そふえ「え!?へきる断ちをするんですか?」
知人「へきるライブに行けないからです」
そふえ「どうしてですか?大ファンでしょ!?」
知人「……」
そふえ「なんで無言なんですか?」
知人「……」
そふえ「なんで顔をそむけるんですか!?」
知人「同日のスフィアのライブに行くからです……」
そふえ「えぇぇ!!????どういうことですか?」
知人「スフィアのライブのほうが早く発表されたからです……」
そふえ「いくら同日とはいっても……」
知人「早く発表されたからです……」
そふえ「うーん、わかりました。三杉さん(仮名)ほどの年季の入ったファンが言うなら、まぁ、しゃーなしですね」
そふえ「で、ライブはいつなんですか?」
知人「しいなの日(4/17)です」ニコッ

ちょっwww
しいなの日ってw
へきるライブがあるの予想できてたでしょっw
というか、調べてみたら去年もしいなの日にライブやってるじゃないですかぁぁぁぁぁ:あぁぁっかうっあl


この瞬間だけCivの苦しみを忘れることができました。
なんというか、ありがとうございます。