2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原村さん

110127.jpg
とりあえず更新、とりあえず色を置いただけとなってしまいました。

この一週間の個人的トピックス
・久しぶりに無脂肪じゃないブルガリアヨーグルトを食べたら美味っ!
・波乗りジョニー(豆腐)美味っ!
・ローション量を最低限にしたときの内部構造の主張に感激!
・上記三点以外特になし!

淫熟

110120.jpg

>>ばーるんさん
キリ番GETおめでとうございます?
淫熟は、実はもともとAV女優の大塚咲さんがモデルとなってるホールなので、擬人化というのがなんとも難しいです。
ただ、もし大塚咲さんがモデルではなかったと仮定するなら『熟』という文字に僕なりのイメージするものはあります。
ずばり、弁当屋のおばちゃん、です。
故SABEさんのマンガを読んで以来、弁当屋のおばちゃんに熟なるものを意識しております。
というわけで、ばーるんさんも40代の弁当屋のおばちゃんで気持ちよくなりましょうよ。




そんな今日この頃、Civ再インスコしました。
えぇ、前回更新時から数時間後のことです。
酷い生活を余儀なくされてる状態ですが、徐々に上手くなってきたようで国王だと大抵自由主義レースはとれます。
あとは戦争と勝ちきることができれば皇帝に挑戦の予定。

原村さん

110113.jpg
当然はいてます。

それはともかく、ふとしたきっかけでCivの再インストールしそうで怖いです。
あぁ、やだやだ。

第12話「みっくみくにされました」

前回のあらすじ
全力で殴りつけてくるミクになすすべのないそふえ。
俺のミクがこんなに暴力的なわけがない!

110112-2.jpg


うん、なかなかいいですね、この展開。
本来、僕の妄想日記であるはずなのだからミクに限らずむふふな展開がもっとあっていいと思うんですよ。

でも、現実はこうなりました





……そういえば、冬アニメ開幕ですね。
一通り観た感想はおっぱいでした。
巨乳はもちろんですけど、まな板のような貧乳も目立ったような気がします。

そして重大発表。
三回目となるCivアンスコに成功しました!
すでに禁断症状がでてるわけですが、絵の練習もままならない状態なので心を鬼にしたわけです。
せっかくなので、思い出のスクショをうpしますね。
Civ4.jpg
普段はマップ再生成なしでプレイしてる僕も、無言でメニュー画面に戻りました。

というわけで、毎週更新目標!

>>使用後さん
民主擬人化いいですねぇ。
それとはちょっと違うんですが、去年一昨年、鳩山首相時代に『みんしゅ!』という四コママンガを描こうと構想を練ったのが懐かしいです。
手の遅い僕ですから実作業に着手することはなかったわけですが、もし本気で取り掛かっても、毎日毎日繰り出す首相の珍発言に追いついていけなかったんじゃないかと思われます。

>>ばーるんさん
ばーるんさんのおちんちんがエレクトするようなマンガを描けるように努力いたします。
例えば、満員電車で思い出し勃起をして目の前の座席に座るJC達や困らせるような、そんなエロいマンガを。

>>モルトさん
3Dに見えるミクが歌ってくれるというあのライブですよね?
凄い凄いとは聞くので、ぜひライブレポートお願いします。

謹賀新年

『あ はっぴぃにゅーにゃあ!
本年もよろしくおねがいしますぴょん』


なかなか可愛い文面じゃないでしょうか。
知人(38・♂)からおくられてきた年賀メールです.

正月絵もない更新で申し訳ありません。
だって、正月も平日と変わらないんですもんっ
さらに自分のCiv欲に連戦連敗で、なかなか練習をする時間がとれません(+2)
なので電車内で油絵入門とか読んでるんですが、けっこう集中できます。

というわけで今年の抱負
同人誌を描く。
以上です。

難易度国王をクリアしたらCivをアンスコしてまっとうな人間に戻りたいなぁ……

では本年もよろしくおねがいします!