2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒ

110529.jpg
ハルヒ新刊読んでて、けっこうな人がしまったと思うのですが、そういや分裂の続編なんですよねぇ。
最後に読んだのは一年半だか二年前だったので、内容はうろ覚えでした。
そんな状態で驚愕に突入している最中です。
前編の中盤まで読んだ感想としては、長門の世話をしたい……っ!、です。
ふーふーあーん、とか、体を拭いてあげたりとか。うん。
下心とかじゃなくて、日頃からお世話になってるからだからねっ、勘違いしないでよ!

そんな今日この頃、ようやく大帝国クリアしました。
なるほど、『普通に面白い』という微妙な評価が下されるわけです。
戦国はあれほど面白かったんですけどねぇ。
二周目は保留中。レーティアルートだけでもこなしたいのですが、ちょっと辛いです。
はぁ……ランスクエストに期待。

次はシュタゲかバイオマーセナリーズか。
アニメシュタゲは2クールで丁寧にやってるので、個人的3DS大本命のマーセナリーズに突撃予定。

報告

やっぱ七日連続は無理でした。

以下日記。
健康診断の結果が返ってきてorzな状態です。
LDLコレステロール値が標準より高め。
また、BMI値は25以内なのですが、腹回りが徐々にやばいことになってます。
三月のストレスや生活の乱れによる暴食で増えた3kgが全く落ちません。
とりあえず元の体重に戻すべく、パン食は控えようと思います。

ハルヒ新刊到着しました。
付録がつくとのことでネットで購入したのですが、本屋じゃないからブックカバーが付いてないんですよね。忘れてた。

大帝国、まもなく一周目が終わりそう。
感想はそのうち書こうかなと思います。

トオル

110524.jpg
もっと体が小さいほうがいいですか。
Aチャンネルってトオル関連がエロいです。
数年後のトオルは、きっと合法ロリとかよばれるんだろうなぁ。

和ちゃん

110523.jpg
けいおんの劇場公開日が決まりましたね。
マンガも連載開始だし。
これはアニメ三期もあるな……

真朱

110522.jpg
[C]の真朱です。
自分的に春アニメの貧乳キャラでは一番好きです。
でもフリル死ね。

そんな今日この頃、Wizardry Onlineが気になります。
かなりの高難易度とのこと。
くそハマりする性格のためオンゲーは避けてきたのですが、Wizと聞くと胸がざわつかずにはいられません。
まぶたを閉じれば、隣り合わせな灰と青春を送った日々が思い出され、楽しかったこともあるんですが最終的には負の感情が湧き起こったりしたりして。
なつかしいなぁw
プレイするかどうかは何とも言えませんが、面白いゲームであってほしいです。

アラシ


ガドガードのアラシたん
2003年放送か……今もそうですけど、あの頃も気持ちは14歳でした。
たぶんこれからも14歳です。


それはさておき、生活を立て直そうと、まずは予定通りに起きられるよう大音量の目覚ましを購入しました。
結果、いつ止めたかわからずに一時間後に目覚める始末。
うーん、最低でも4時間寝ないと体が反応してくれません。
携帯以外の目覚ましは部屋に6個あるので絶対防衛ラインで目覚めればいいのですが、連続更新を目指してる今は辛いところです。

>>ばーるんさん
女相撲、いいですよねぇ。
巨乳ちゃん同士のがっぷり四つに組んだ相撲だと、おっぱいとおっぱいがぶつかり合いつつ自らの存在を主張しハァハァ言うわけですね。
ためしに原村さんとタマ姉を脳内対戦してみると……

ちんちんおっきしちゃいました

ムギちゃん

110520.jpg
「男同士の肉と肉とのぶつかり合い!ンンッン~ンンッン~」
ホワイティなら、こう表現するのでしょうか。

というわけで、相撲の技量審査を見てきました。
ようやくとれた三連休、大帝国するぞっ!と意気込んでたら相撲ですよ。
三次元の牡のボディよりも二次元のおにゃのこの方が良いのですが、初めて生で見る相撲は良かったです。


……
以上が10日前に書こうかなと思った内容で、それ以降は時間のやりくりに失敗しまくりで練習できてません。
やりくりに失敗というか大帝国に時間をとられてただけですけど、平日がだめだめすぎてダメです。

今回の目標は7日連続更新。

あなる

110504.jpg
GWという名の変わらぬ日々。
全くプレイできない大帝国。
知人に脅され出勤。
溜まるアニメ、主にもしドラのせい。
ミルクティーおいしい。
そんな日常。アニメ日常はこんなにも面白いというのに

告白します。
最近、乳首いじりが気持ちいいです。
もうひとつ。
金玉袋への熱シャは卒業できました。