2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11話「ミク「2ページ目の顔がマジうざいです」」

前回のあらすじ
そふえ「ふぅ……」
ミク「あーっ!!また淫熟を使ってる!」
やれやれ、えろいパッチをあてられたら怒るくせに自慰をしても怒るだなんて、難しい性格をしてるなぁ。
では続き

1ページ
2ページ
3ページ


ペン入れをしなかったのは演出なんだからねっ
面倒だったんじゃないんだからね、勘違いしないでよ!

そんな今日この頃、コミスタを久しぶりに起動したら使い方をかなり忘れてて、実に予想通りでした。
でも、もっと使いにくいイメージをしてたのにそれほどでもなく、とっかかりとしてはいいかなぁと。
あと、やっぱり横幅が広いテンプレートにしたほうがいいでしょうか?
いちいちクリックするの面倒ですし。悩む。

それにつけてもCiv4。
一年前よりも理解度が上がったのはいいですけど、奪われた時間は増えました。
ぶっちゃけ、正月絵とか用意できそうにありません。
うーん、明日一日で……うーん、厳しいなぁ


>>怒るミクまじかわいい・・・
そうですよね!
いやよいやよも好きのうち的な、マスターのすることなら最終的に許しちゃんだろうなぁ、みたいな。
うんうん、僕もそう思ってました。
思ってました……

>>rootさん
風呂で消失長門と憂鬱長門にサンドイッチされるとしたら、僕は全身性感帯男になります。
息を吹きかけられただけでビクビクしちゃうような。
そんで心の底から言っちゃいます。
「らめぇ~」って


さて、本日で2010年の更新は終了します。
本年はどうもお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

ではよいお年を~

うちのミク

騎乗位パッチが更新されたので当てておきました
101223.jpg

最近はクリスマス死ねって思わなくなってます

101222-3.jpg

シヴィライゼージョンは私の休日を奪ったのだぞ!(+5)

などとツンデレ気味で更新させてもらいます。
このところはめっきり腰みの戦士が守りを固めたときのモノマネも上手くなってきました。
うあ゛ぁ!
戦争もそんなに嫌じゃなくなってて、戦争バカがいても『パパパウアーにドッキ☆ドキ!』ってなもんです。
ステキステキー


なんだこのテンションは……
クリスマスが近いからか……でも、タイトルは強がったわけじゃないんだからねっ

そんな今日この頃、消失が届いたのでこれから観ようかと思います。
どうせ観終わってから言うと思うので、あらかじめ言っておきますね。
消失長門と憂鬱長門にお風呂でサンドイッチされたい!

>>ばーるんさん
以心伝心ていいですね。
心、繋がっちゃった(てへっ

>>ししゃもさん
pixivでもよろしくおねがいしますー。
僕もフェラ絵をうpするときは、プリップリでゼリーのような大量のザーメンをぶっかけたいものです。
ていうか、何度か挑戦したことありますけど、ザーメン難しいです……orz

第10話「ばーるんさんに描けと言われたような気がしたので」

101217.jpg
ブルスク

その響きだけで股間が熱くなります。
ブルマからはみ出たぱんちゅ。
スク水の食い込みを直す仕草。
男の夢ではありませんか。

だというのに、僕のPCのモニタにはブルースクリーンってwww


orz


以下拍手の返事です
ありがとうございます!

>>そ。さん
次の天空人はそ。さんの番じゃないですか。
イベント参加などの活動しつつというのが凄いですよ!
スレやサイトにはちょくちょくお邪魔しますので、お互い精進しましょう。

>>newsoxさん
個人的なラスボスはkayuiさんだったんですけど、何も言われることなくフェードアウトされてブログ更新もないのがとても寂しかったです。
ちなみに毎日続けるコツは、どんな微妙で適当な絵でもそれはそれとして認めて前向きにポジティブになることだと個人的に思います。
そう、何を言われてもくじけなかった鳩山前首相のように________

>>takeroさん
えへへ、ライバルってかっこいいですね。
そういうことなら僕も負けてはいられません。
手始めに評価系のスレに晒して普通絵師を目指してみます。
そんで、どこかの誰かに保存してもらえるような絵を描く予定ですから!(キリッ
もちろん、予定は未定という言葉も付け加えさせてもらいます。

>>rootさん
おまんちん!
リアルどころかネットでもなかなか言えない挨拶を言える間柄っていいなと、生暖かい気持ちになってます。
やー、でもほんと、活躍したいですね。
頑張ります!

>>茶さん
心臓止まるだなんて、冗談でもやめてください。
そんなことを考えただけで、僕のキンタマがキュゥッ☆って縮こまります。
それはさておき、今後ともよろしくおねがいしますっ

>>からしさん
スーパーありがとうございますっ
でもでも、僕は変態じゃないですからねっ!オープンマインドなだけですよ!?
そもそもからしさん…いや、吉田先生の作品を棚に上げて変態は酷いですよw
というわけで、変態的なマンガを今後も期待しております。

>>オトトギリさん
本当に淡々としてるスレですよねw
荒れた時も揺るぐことのない淡々とした空気に、むしろ動揺したのが懐かしいです。
今後スレ住人が入れ替わったりしてもあのままでいてほしいと、何となく思ってしまします。

>>ばーるんさん
今は亡きミーニャンですね。
あの頃から、性的な意味で心を開いてしまえばいいじゃないと思ったのが懐かしいです。
現在は淫熟が自分にもっとも合った傑作ホールで、いつか淫熟マンガを描きたいと思ってますが、手が動きません。
自家発電中はあれほどよく動く右手だというのに…っ!!

卒業

101211-3.jpg
毎日練習スレには書きましたが、本日で丸三年経過したので練習スレは卒業させてもらいます。
丸三年といえばJC1がJK1になるわけですから、時間の流れとは早いものです。
あ、でも、うるう年があったので本当は明日が丸三年なのかな?
まぁ、いいや。

スレの淡々とした空気はとても好きでした。
卒業を決めた直接の原因は、更新するためだけのおざなりな練習が多々あったからです。
今後は腰を据えて練習に取り掛かる予定。

あと、このブログは存続させることに決めました。
・週に1~2回の更新
・色つきorペン入れ
こんな感じを目標に。

というわけで、もしお暇でしたら今後とも当ブログにお越しくださいませ。


そんな今日この頃、またCiv4熱がこみ上げてきました。
Civ5は拡張パック待ちという心の隙を突いてきやがって……

長門

101210.jpg
左肩がなんか不自然のような。でも写真見ながらだしなぁ。

そんな今日この頃、特典を含めてハルヒBD-BOXを観終わりました。
なんだかんだで、やっぱり面白かったです。
一期も二期も長門可愛い。
ライブの小野さんキモカッコイイ!

風呂

101209.jpg
エンドレスエイトをだらだら見てました。
最後の回はすっきりするものですね。

フィギュア模写

101208.jpg
テンプレートを変えようと思ったんですけど、現行のものがしっくりきすぎて変えるは止めました。

俯瞰

101207.jpg
長門の乳を揉む夢を見ました。
ステキステキー!

俯瞰練習

101206.jpg
いや、僕の話ではないですよ?

そんな今日この頃、きゃらコレをいじってたのですが、でじたるメイトの直感的な操作ではなくMMDのようなボーン操作になって、すんごいとっつきにくくなってました。
慣れるまで頑張ろうかと思います。

俯瞰

101205.jpg
携帯の電池が弱くなってきました。
三年半使用しているので、そろそろ買い換えてもいいかな?とも思います。

急遽必要になり下調べなしでSH703を購入した日が懐かしいです。
当時は、あまりのもっさりっぷりにヒンジを捻じ切って壁に投げつけてやろうかと思いました。
2ちゃんのもっさりスレでは不良品レベルの烙印を押されてたと知ったときは、自分の情弱さ加減を呪う始末。
でも、なんやかんやと使い続けていくうちに愛着が湧いてきたりして、人生はわからないものです。

>>ばーるんさん
ちびミクいいですよね。
僕はLOVE&JOYのちびミクが可愛すぎて性的な衝動が全く起きません。
ということは、ノーマルなミクに性的な衝動をぶつけるのは仕方ないじゃないですか。
そう、仕方ないんです!(キリッ

>>そふえさんの描いたミクを海外のサイトで見かけました
えぇっ!!!???
ふわぁ、なんでしょう、このムズ痒い気持ちは。
ちょっぴり嬉しい反面、ミク絵だからというのもあるんでしょうねぇ。
というわけで、このムズ痒い気持ちをおさめるために、アナルをクール系の洗顔料で洗います。
いやいや、これがなかなか気持ちいいのですよ。

ダメ人間

101204.jpg
実験でレイヤーを線と塗りだけの二枚にしてみました。
めちゃくちゃやりづらかったです。
ただ、普段使わない機能を使ったりしたのは、長い目でみると良かったのかなぁ、と。

ダメ人間

101202-2.jpg
101203.jpg
数日前にアニメの視聴量を減らすとかなんとか言っておいて、ハルヒに突撃してるわけですから世話ありません。
でも消失までにおさらいが必要なので仕方ありませんね。
うん、仕方ない。

長門ペロペロ

ミク

101202.jpg
ハルヒ懐かしいです。
なんでもOPEDだけ撮り直してるとかで、DVD版の強烈なブロックノイズは消えてました。
あと、朝比奈さんのやわらかおっぱいをどうにかしたいです。

立ち

101201.jpg
電車内でイメトレした結果、人物を描く順番を変えてみました。

そんな今日この頃、普段じっくり話すことのできない知人とあれやこれや話す機会があったので、好きな映画ゲームマンガアニメ小説みたいなのをネタにしてたわけです。
そんで、巨人というキーワードが出て

「巨人といえば進撃の巨人!」
「それそれっ!!」

素晴らしいですね、(多分)マイナーな作品で好きなものが一致したときのシンクロ率の上昇っぷりは。
ステキステキー!