2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん

120229.jpg
JKか、あるいはJCだったのか、雪が降る寒い日に生足で通学しておりました。
寒くはないですか?
よければ温めてあげましょうか?

僕の下心げふげふ、優しさはしんしんと降る雪に吸い込まれました。

そんな今日この頃、昨日のクロ現のミク特集を見ました。
なかなか良かったです。
ちなみにボカロ曲で一番好きなのはアナザーワールドイズマインです。

>>ばーるんさん
換気扇を修理する美人さんがいたとしたら、顎とかどうでもいいですよねw
個人的には上部に集中してる美人さんをローアングルで見つめたいです。

模写

120228.jpg
他人が見た夢くらいどうでもいい話はないと思いますが、あえて言わさせてもらいます。
サーベルタイガーとライオンと虎に襲われたんですけど、どうすればよかったんでしょう。
一応、鞭で戦ってて善戦してたんですけど、退路が悪路で逃げ切れるかどうか非常に難しい状態でした。
そこで目が覚めました。

うーん、もうちょっと見たいような見たくないような

あごまわり

120227.jpg
この角度のあごって、エロマンガでおにゃのこがイグゥーッ!っていう感じでのけぞる時くらいしか描かないと思うのですが、どうでしょうかねぇ。
難しいです。

そんな今日この頃、台所の換気扇が逝ってしまいました……

模写

120226.jpg
今ちょうどリアルタイムで小公女セーラの再放送を見ているのですが、とうとう残り5話となってしまいました。
何度見ても新しい発見があって嬉しい限りです。

模写

120225.jpg
最近ミスが多いです。
反省……

模写

120224.jpg
ローション不足だったためか、チンコがちょっとヒリヒリします。

そんな今日この頃、ホライゾンⅠが読み終わりそうな残りだったので、読書用にとめっちゃ久しぶりにマクドナルドでドリンクをLサイズにしてみました。
デカッ!
マジパネェ!!
なんじゃこれはw

まぁ、僕のチンコほどじゃないですけど。




……んっん、それはさておきホライゾン良かったです。
Ⅱ以降も楽しみ。

ポーマニ

120223.jpg
2ちゃんをざっくり回った感じ、ドラクエ10のテストの評判がなかなか良かったようです。
画面を見ただけだと不安しか感じなかったので、なんか安心しました。
FF14のようにはならないでほしいところ。

走ろう

120222.jpg
ちょっともう、勘弁してほしい出来事が起こりました。

同僚A「床にガムがこびりついてる」
B「誰か踏んできたんじゃないっすか?」
そんでBが自分の靴の裏を見たら
B「あ、ガムじゃなくてウンコ踏んでた」

ないわ〜
カーペットだから掃除しきれないというのが辛いですわ〜
固めのうんこだからといって精神的汚染はまぬがれないっすわ〜

ポーマニ

120221.jpg
忙しいと変なテンションになりますね。
それはいいのですが、そのあとに自分へのご褒美的な感じでお菓子を食べるのをどうにかしたいです。

ポーマニ

120220.jpg
イッテQの登山スペシャルを見てて、佳境にはいったところでリポビタンDの登山なCMが入ってちょっと笑いました。
もしかして、リポDを持って行けばもっと楽になったんですかねぇw

>>小津さん
アクエリオンなだけに、男衆三人合体で大興奮する腐女子サザンカが(*´Д`)ハァハァするというわけですね。
そういう薄い本もきっと誰かが作るはずッ

オリオトライ

120219.jpg
僕の現実はラブプラス!

そんな今日このごろ、注目も期待もしてなかったけど見続けていたら面白くなってきやがった的な今期アニメがいくつかあるなと、知人と話してました。
そのうちのひとつがAnotherです。
この先の展開はどうなるんだ……ゴクリ
的な感じでいたら、早速ネタバレくらってしまいました。
悔しいので僕もネタバレさせてもらいます。








後半、鳴ちゃんと恒一はさらにイチャイチャするんだとか。
なん……だと?
リア充か
リア充なのか!

クレア

120218.jpg
>>小津さん
アクエリオンのキャラ配置があざとく感じられます。
ロリ枠は理事長かと思いきや、ユノハがいたとは!
やっぱり理事長は(多分)ロリBBA枠で良かったんや!
さらに丹下桜ですし━━━━ッ!!的な感じの。
キャラ配置だけでコンボを決められたらどうしょうもないじゃないですか。

模写

120217.jpg
ラムレーズンのアイスがめっちゃ美味しいです。
こりゃたまらんす。

模写

120216.jpg
ラブプラスはバレンタインが終わってから届いたので、まぁ、急ぐ必要もなくなりました。
来月は帰省するので、その時にじっくりたっぷりねっぷりとイチャラブしようと思います。

そんな今日この頃、書こうか書くまいか悩んでたのですが、書いてみます。
この二週間くらいやや便秘気味です。
現状、これといって実害があるわけではないので食物繊維やら水分をとらなきゃいけないなぁ、くらいに考えてるのですが、あんまり続くようだとまたお世話になろうかと思います、イチジク浣腸。
イチジク浣腸ってなんか不思議な体験で、女の子が膣内射精されるってこういうことかな?というような疑似体験が出来てるんじゃないのかなと。
生まれて初めてプレイ……ゲフンゲフンッ、使用したときはすっごく新鮮でした。

新しい体験というのはしてみるものです。

模写

120215.jpg
知人がワンフェスに行ったそうで、いろいろと話を聞きました。

「セイバー多かった、そに子多かった、セイバー多かった、18禁コーナーを見る時間がなかった、セイバー多かった、ガッツの剣をしょってる人がいた、セイバー多かった」

どんだけセイバーを気にしてるんだよw
お前が好きなのはケイネスじゃなかったのかよっ

まぁ、でもこのくらいはありだと思うのですが、ありえんと思ったことがひとつありまして、幕張メッセまでタクシー代3万円かけて行ったそうです。
ないわ〜
その金でフィギュア買えよなぁ。

模写

120214.jpg
ジャンボ宝くじ買いました!
今回から5億円ですね。
当たった時のことを妄想して楽しもうと思います。

そんな今日この頃、案の定ラブプラスが届きませんでした。
せめて14日に会いたいじゃないですか、ねぇ。

模写

120213.jpg
自分の知らない自分を知るのもいいものですね。
何気なく『イケメン』でぐぐってみたら、自分の好みがわかりました。
金髪白人の中性的な男の子てすごいです。
なるほどなぁ……

そんな今日このごろ、ラブプラスの発送メールがきましたッ
凛子とちゅっちゅくできる日がきたというわけです。
写真撮影機能が搭載されてまして、体験版をプレイする限りはローアングル禁止だったのですが、開発段階ではローアングル撮影が可能だったんだろうなぁ、とか思うといてもたってもいられません。
ちくしょう……
ちくしょうっ!

模写

120212.jpg
来月には将棋A級最終戦なので久しぶりに将棋連盟の公式サイトに行ってみたら、羽生が八戦全勝で挑戦を決めてたんですね。
最終戦の楽しみが一つ減りました。
ちくしょう

模写

120211.jpg

模写

120210.jpg
昨年からマウスはロジクールのMX620を使用しております。たしか4千円ちょっと。
しかし、反応しない瞬間が多発してまして、どうにも机が原因ぽいような感じです。

今は有線光学マウスに戻して快適なのですが、さすがに使用しないのはもったいないのでマウスパッドを注文しました。
これで大丈夫かなぁ……
それにしても、マウスパッドが3000円て高いですねぇ。

模写

120209.jpg
そういえばこの冬はおでんを食べてないなと思い、久しぶりに作りました。
まぁ、作ったと言ってもゆでたまごと大根と練り物セットをぶっこんだだけですけど。
失敗したのはじゃがいもを入れ忘れたくらいで、大変美味しゅうございました。

そんな今日このごろ、Anotherの鳴ちゃんが可愛くてたまりません。
この気持ちをどこにぶつければいいのやら……

ポーマニ

120208.jpg
たしなみのひとつだと読み続けて早九年。
ネギまが終了するようです。

そうですか、もう九年ですか……
連載当初の頃はよく覚えてます。
31人にはビビったものです。32Pとか体壊しそうだなぁ、って。

ポーマニ

120207.jpg
小説版のスタートレックでピカード艦長は言いました。
「準備、準備、準備(ry」
細かい描写は忘れましたが、何事も万全を期して物事にあたるぜ、というようなシーンだったと思います。

やー、自分もその精神でいればと悔やむような事が最近ありまして、素直に反省しております。

ポーマニ

120206.jpg
ガンダムAge、学園編が新鮮でいい感じです。
思えば初めてですかね?ガンダムで学園物って。
そこから生まれる友情やラヴ……ありだと思います。

まぁ、来週卒業式なんですけどね。

ポーマニ

120205.jpg
ホライゾンの原作を読み始めました。
読みづらいと聞いてたのですが、意外とそれほどでもない感じです。
というか、一人称じゃないラノベを読むのって久しぶりだなぁと。

模写

120204.jpg
このところ雑誌がたまりがちになってます。
全部読みきれないまま最新号がでたり。

うーん

ポーマニ

120203.jpg
近頃は野菜が高くて涙目です。
意識して野菜を食べないと、炭水化物と糖分だけしか摂らない自分が嫌。

らくがき

120202.jpg
やばっ
これ描いてるときに寝落ちしそうになりました。左肩あたり。
もう限界なので、思考力がだだ下がりなので、この辺で。

ポーマニ

120201.jpg
毎年やってるような気もしますが、一応今年もやっておきます。

「嘘だッ!!」

はい、ひぐらしの竜宮レナごっこですね。
あっという間に2月です。
1月が終わるが早すぎて辛いです。たまらんです。
この世ぐるみで僕をだまそうとしてるんじゃないでしょうか。

この一ヶ月、充実してたとは言えないかなぁ……
残り11ヶ月はなんとかしたいです。