2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリクラキス

120630.jpg
プリクラキスか……
リア充爆発しろ!!

それはさておき、戦国コレクション13話がいいキマシ回でした。
ニコニコ動画で放送される日が楽しみです。

ポーマニとか

120629.jpg
最近、セブンイレブンで桃の飲むヨーグルトが売ってなくて悲しい思いをしております。
いちごとかじゃダメな体にされちゃった……

ポーマニ

120628.jpg
近所のホームセンターで150ルーメンのマグライトを購入しました。
明るっ!
ただ、アマゾンだとその店より千円近く安くて凹みました……

120627.jpg
猫がいなくなりました。
まぁ、いいんですけどね。
いても困るし。
ただなぁ、たった一日いるのを見ただけなのに、ちょっと寂しいこの気持ちは何なんだぜ?って感じです。

のどかちゃん

120626.jpg
ナイトライダーネクストを見ました。
1話から見たかった……ッ
キットは時代が変わってもかっこよかったです。

ムギちゃん

120625.jpg
・カメラ購入
・コスプレ用けいおん夏制服購入済
・プリーツスカートについて理解を深めたい

察しのいい方はお気づきになられたかもしれません。
リアリティって大事だなと思いました。

120625-1.jpg
そんな今日この頃、ベランダに猫親子(仔猫三匹で希望は♀)が住み着いてるのを確認しました。
すごい警戒してて、窓が開けられないです。
個人的に猫は好きですけど小便や糞をされてもこまりますし、ここの組合がノラ猫に対して非常に厳しい態度をとっているので、餌をやるわけにもいきませんしねぇ。
お前たち、早く人間に化けろよ。
そうすれば堂々と僕が養ってあげるからさ、ぐへへ

ポーマニ

120624.jpg
なんか知人(♂)のいぼ痔が小指くらいまで成長したそうです。
ちょっとだけ見てみたいです。
男のアナルなんて見たくないのに、くっそっ

ポーマニ

120623.jpg
ランスクエストがようやく調子に乗れてきました。
戦闘は基本オートで、戦闘中は他のことをするというまったりプレイ。
昨年9月に比べると戦闘の細かい仕様がちょこちょこ変わってはいますが、全く僕好みじゃないのが辛いです。
ただ、キャラを育てたい気にさせられるのが小憎いところ。

アニメーション

120622.gif
制作時間10分、総作画枚数9枚
単なる実験ですけど、自分が描いたものを動くのを見るのは楽しいです。

ニコ動でFateZeroを見ました。
ギルガメッシュが出る度に、肩に「百」ってコメントされると笑っちゃうのでやめてほしいですw

ポーマニ

120621.jpg
えるちゃんに酒を飲ませて眠らせてる間に撮影とかしたいです。
や、いやらしい意味ではなく。
純粋な気持ちで。

そんな今日この頃、ソーシャルゲームというのを始めてみたんですよ、戦国コレクション。
僕の周囲ではガンダムが流行ってて一人の課金者にぶら下がってるんですが、それもなんだかなぁと。
そんでまぁアニメもやってるし戦コレにしたんです。
内容については、ほぼクリックしかしてなくてビックリしました。
ただまぁ、そこに面白みとか見いだせないワケでもなかったりしたりして、ゲームってなんだろうとか思ったりしたりして。
うーん……

そういえば、ガンダムUCの5巻が届いて何日も経つというのに、未だみておらず。
セットするのが面倒なのはなんなんでしょうか。

らくがき

120620.jpg
台風一過のこの暑さよ……orz

らくがき

120619.jpg
最近は電車内で気絶するように寝てしまいます。
さっきまで起きていたのに、次の瞬間に落ちてる的な。
布団で寝たいです。

ススデ模写

120618.jpg
最近、アイロンが楽しいです。
まだまだ効率がいいとは言えませんし技術的に稚拙かもしれませんが、愛情を込めております。

僕、もしかしていい主夫になれるんじゃないでしょうか?
どなたか養ってくれてもいいんですよ?

模写

120616.jpg
今週もニコ動で見る戦国コレクションと仮面ライダーblackが面白くてなりません。
てつをが「や゛め゛ろ゛ーっ!」と言うたびに吹きますw

そういやこの前、ニコ生で配信してる人ってどういう人なんだろうといろいろ見て回ってました。
そしたら、ちょいエロな配信でブラとかを見せたりした人もいて、コメント2000突破したらおっぱい見せるとか言い出した瞬間に弾幕が出来て吹きましたw
まぁ、僕もたしなみで参加しましたけど。

ススデ模写

120615.jpg
接写が得意なリコーのデジカメCX6を購入しました。
価格もそこそこでしたし、いろんな事に使えますしね。
購入後に知ったネットの評価にちょっと凹みましたが、使ってみると普通に満足してます。

120615-1.jpg
というわけで、とりあえず白のボディタイツに水着を着せたオルタを撮影。
このポーズだと目立たないですけど、背中に回ると目立ちます。
あと、髪がボサボサしてるのでセットしてあげたいですけど、別のウィッグで練習してからのほうがいいんですかねぇ。
悩ましい。

それにしても、セイバーオルタが来て数週間、外へお散歩したくなる人の気持ちがちょっとだけわかりました。
さすがにできるはずもないですけどね。
たった一つの方法を除いては。

つまりこういうことです。
幼女がセイバーオルタを持って一緒に散歩すればいい、と。
幼女ならお人形さんを持ってても何の違和感もないじゃないですか。
そうや、僕に足りないのは幼女だったんや!
というわけで、一緒にお散歩してくれる幼女ちゃん、あるいは若奥様、もしくは私と幼女を作ればいいじゃないと仰ってくださる美女美少女の方がおりましたら連絡をください。

模写

120614.jpg
将棋名人戦第六局、すごく楽しめました。
ひとつ残念なのが、羽生の衰えがはっきり見えたことです。
読み逃しが多かった。寂しいもんです。

一方、魔太郎、いや魔王、いやいや竜王の解説がすごく良かったです。
やー、ニコ動のプレミアムに入ってストレスなく見られて正解でした。

ポーマニ

120613.jpg
戦国コレクションて2クールなんですね。
や、嬉しいんですけど意外といいますか。

ススデ模写

120612.jpg
職場のPCのUSB機器の書き込みが禁止になってしまいました。
情報漏洩防止のためとかで。
リアル日記用のテキストとか2chブラウザが使えなくなり、面倒ったらないです。

フィギュア模写

120611.jpg
ようやくセイバーオルタの色移り防止のための白ストッキングが届きました。
ただ、専用ドレスだとやっぱり首や鎖骨のあたりが色移りしちゃいそうな感じなのでどうしたものかと。
仕方ないので体操服とブルマを着用ですかね。うん、仕方ない。
そのうち白系の服を買ってあげないと。

それはさておき、すっごく過剰包装で送ってきました。
メール便で済むくらい薄いんですけどねぇ。
いや、普通の封筒でもいいくらいですわ。うーん。

フィギュア模写

120610.jpg
歯医者の定期健診に行ってきました。
フッ素ペーストが美味しくてなりません。

トレス

120609.jpg
「すごいぞ!一人尺八は本当にあったんだ!」

知人が中学のときにストレッチをし続けた結果、チン先だけしゃぶることが出来たとのことです。
ただ相当きついらしく、射精するまではとても無理とのことでした。
だとしても、すごくすごいです。

模写

120608.jpg
小金持ちの知人に食事とカラオケ代を奢ってもらってあげました。
酷い言い方ですね。
いやでも、奢るの大好きな人ですし。

あと、追加で実験
120608.gif

ススデ模写

120607.jpg
棋聖戦、すごい逆転劇を見ました。
あと、名人戦が終わったらプレミアムから抜けようと思ったのですが、中継がかなりいい感じなのでこのままでもいいような気がしてきました。

ススデ模写

120606.jpg
昨日今日と休みをとってE3と棋聖戦を楽しんでおります。

それで、E3は微妙でした。
やれば面白いんだろうというソフトは多々あるものの、それだけでは僕のゲームチンコはフル勃起しないです。
このままだと、ソフトを買ったとしても芯の入ってない半勃ち状態でプレイして、結局は中折れして中断するような展開が目に見えてます。
ただまぁ、女の子に微妙な顔をされて「今日は体調が悪かったんだね」とフォローされて、そのことのむず痒さに快感を覚えるプレイは人によってはアリなのかもしれません。
でも僕はこんなの……こんなのは嫌だッ!!

ススデ模写

120605.jpg
昨日、あまりに眠くて飯を食いながら意識が飛んでました。
地獄のミサワの寝てないネタを地で行っちゃいそうな感じです。

ススデ模写

120604.jpg
防衛大臣を民間から起用とか思い切りすぎだろうと思わなくもないのですが、前大臣よりはよっぽどいいと思ったりもしてます。
まぁ、これは議論を呼ぶでしょう。

そしてまもなくE3。
楽しみです。

ポーマニ

120603.jpg
ようやくドールの白ボディタイツを注文できました。
つか、送料840円か……
新宿アルタまで買いに行くのも恥ずかしいお年頃なのでしゃーなしですが。

芭蕉ちゃん

120602.jpg
昨日の電車内の出来事です。

向いの席にミニスカさんが座った━━━━!!
足を組んだ━━━━!!
青っぽいパンツちょっと見えた━━━━!!
おばさんだった━━━━!!

orz

くそ……くっそぉおいっ!

そんでそのおばさんが席を立つときパンモロしまして、僕の精神機構が必死に記憶を改竄しようとしてるんですがそれも虚しく、脳裏に焼き付いたパンツは青と白の縞パンでした。
ちょっとぉ……
返してよぉ……
僕の大事な縞パン初体験、返してくれよぉ……ッ!!

ポーマニ

120601.jpg
将棋禁止期間中にCivクリアまでプレイしたら意味ないですし。

ところで、今期のアニメの個人的ダークホースは戦国コレクションでした。
なんかいいです、これ。