2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12話「みっくみくにされました」

前回のあらすじ
全力で殴りつけてくるミクになすすべのないそふえ。
俺のミクがこんなに暴力的なわけがない!

110112-2.jpg


うん、なかなかいいですね、この展開。
本来、僕の妄想日記であるはずなのだからミクに限らずむふふな展開がもっとあっていいと思うんですよ。

でも、現実はこうなりました





……そういえば、冬アニメ開幕ですね。
一通り観た感想はおっぱいでした。
巨乳はもちろんですけど、まな板のような貧乳も目立ったような気がします。

そして重大発表。
三回目となるCivアンスコに成功しました!
すでに禁断症状がでてるわけですが、絵の練習もままならない状態なので心を鬼にしたわけです。
せっかくなので、思い出のスクショをうpしますね。
Civ4.jpg
普段はマップ再生成なしでプレイしてる僕も、無言でメニュー画面に戻りました。

というわけで、毎週更新目標!

>>使用後さん
民主擬人化いいですねぇ。
それとはちょっと違うんですが、去年一昨年、鳩山首相時代に『みんしゅ!』という四コママンガを描こうと構想を練ったのが懐かしいです。
手の遅い僕ですから実作業に着手することはなかったわけですが、もし本気で取り掛かっても、毎日毎日繰り出す首相の珍発言に追いついていけなかったんじゃないかと思われます。

>>ばーるんさん
ばーるんさんのおちんちんがエレクトするようなマンガを描けるように努力いたします。
例えば、満員電車で思い出し勃起をして目の前の座席に座るJC達や困らせるような、そんなエロいマンガを。

>>モルトさん
3Dに見えるミクが歌ってくれるというあのライブですよね?
凄い凄いとは聞くので、ぜひライブレポートお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)