2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススデ模写

120606.jpg
昨日今日と休みをとってE3と棋聖戦を楽しんでおります。

それで、E3は微妙でした。
やれば面白いんだろうというソフトは多々あるものの、それだけでは僕のゲームチンコはフル勃起しないです。
このままだと、ソフトを買ったとしても芯の入ってない半勃ち状態でプレイして、結局は中折れして中断するような展開が目に見えてます。
ただまぁ、女の子に微妙な顔をされて「今日は体調が悪かったんだね」とフォローされて、そのことのむず痒さに快感を覚えるプレイは人によってはアリなのかもしれません。
でも僕はこんなの……こんなのは嫌だッ!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)