2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマ姉

101025.jpg
この前あぶく銭が手に入ったのでタマ姉パニックを購入しました。
というわけで模写したのですが、実物を見るよりサンプル画像を横に置いて模写するほうが視線の移動が少なくて楽ですね。

ちなみに、あぶく銭といっても親が汗水たらして働いた金であり、この年になって小遣いを貰う自分てどうなんだろうという話でもありますが、素直に貰っておいて親気分を満喫させてあげるのも親孝行といえるのではないかと。
うん、きっと親孝行に違いない。
また、ためこむことなく経済に貢献するのも大事だと思うわけです。

そのタマ姉、キャストオフできない小憎たらしさも含めて実にエロいです。
なんだこのおっぱいは。
買おうか買うまいかずっと悩んでたんですがスッキリしました。ふぅ…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)