2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俯瞰

101205.jpg
携帯の電池が弱くなってきました。
三年半使用しているので、そろそろ買い換えてもいいかな?とも思います。

急遽必要になり下調べなしでSH703を購入した日が懐かしいです。
当時は、あまりのもっさりっぷりにヒンジを捻じ切って壁に投げつけてやろうかと思いました。
2ちゃんのもっさりスレでは不良品レベルの烙印を押されてたと知ったときは、自分の情弱さ加減を呪う始末。
でも、なんやかんやと使い続けていくうちに愛着が湧いてきたりして、人生はわからないものです。

>>ばーるんさん
ちびミクいいですよね。
僕はLOVE&JOYのちびミクが可愛すぎて性的な衝動が全く起きません。
ということは、ノーマルなミクに性的な衝動をぶつけるのは仕方ないじゃないですか。
そう、仕方ないんです!(キリッ

>>そふえさんの描いたミクを海外のサイトで見かけました
えぇっ!!!???
ふわぁ、なんでしょう、このムズ痒い気持ちは。
ちょっぴり嬉しい反面、ミク絵だからというのもあるんでしょうねぇ。
というわけで、このムズ痒い気持ちをおさめるために、アナルをクール系の洗顔料で洗います。
いやいや、これがなかなか気持ちいいのですよ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)