2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

101211-3.jpg
毎日練習スレには書きましたが、本日で丸三年経過したので練習スレは卒業させてもらいます。
丸三年といえばJC1がJK1になるわけですから、時間の流れとは早いものです。
あ、でも、うるう年があったので本当は明日が丸三年なのかな?
まぁ、いいや。

スレの淡々とした空気はとても好きでした。
卒業を決めた直接の原因は、更新するためだけのおざなりな練習が多々あったからです。
今後は腰を据えて練習に取り掛かる予定。

あと、このブログは存続させることに決めました。
・週に1~2回の更新
・色つきorペン入れ
こんな感じを目標に。

というわけで、もしお暇でしたら今後とも当ブログにお越しくださいませ。


そんな今日この頃、またCiv4熱がこみ上げてきました。
Civ5は拡張パック待ちという心の隙を突いてきやがって……

COMMENTS

No title

天の人になられましたのね!
超おめでとうございますんんん 凄過ぎ何か気の聞いたコメントを残せず興奮しとりまs

今後とも精進の過程を見ていきつつ自分も精進していきますので
またこれからもよろしくおねがいします(*‘ω‘ *)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)