2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はクリスマス死ねって思わなくなってます

101222-3.jpg

シヴィライゼージョンは私の休日を奪ったのだぞ!(+5)

などとツンデレ気味で更新させてもらいます。
このところはめっきり腰みの戦士が守りを固めたときのモノマネも上手くなってきました。
うあ゛ぁ!
戦争もそんなに嫌じゃなくなってて、戦争バカがいても『パパパウアーにドッキ☆ドキ!』ってなもんです。
ステキステキー


なんだこのテンションは……
クリスマスが近いからか……でも、タイトルは強がったわけじゃないんだからねっ

そんな今日この頃、消失が届いたのでこれから観ようかと思います。
どうせ観終わってから言うと思うので、あらかじめ言っておきますね。
消失長門と憂鬱長門にお風呂でサンドイッチされたい!

>>ばーるんさん
以心伝心ていいですね。
心、繋がっちゃった(てへっ

>>ししゃもさん
pixivでもよろしくおねがいしますー。
僕もフェラ絵をうpするときは、プリップリでゼリーのような大量のザーメンをぶっかけたいものです。
ていうか、何度か挑戦したことありますけど、ザーメン難しいです……orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)