2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月・水・金はスイミング

唐突に文字だけ更新

週刊少年ジャンプ読切「月・水・金はスイミング」がすごくよかったです。
すんごくよかったです。

あまりにもよかったので2ちゃんのジャンプ読切スレをのぞいてみたら、スイミング好きなやつはオッサンだとか書かれてて、そうかもしれないと思ったり。
ていうか、これがジャンプで読めて嬉しいレベル。
このところはどれもこれもジャンプジャンプしたのばかりで(←悪い意味ではないですよ)、心が洗われたとかそんな感じです。

そういえば明日水曜のクロ現はワンピース特集ですね。
さすが二億部、NHKでも注目せざるをえないわけですか。
たしかに電車で単行本を読んでる人の1/3はワンピース。
というか、つい数日前に電車でワンピース読んでる人が左右に座ったのが印象的でした。
すげぇなぁ、ワンピース。
僕もありったけの夢をかきあつめ、探し物探しに行ったほうがいいような気がしてきました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)