2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千鶴とお得意様

110407.jpg
ご両親は多額の借金により自殺。
貧乏生活を送る千鶴が生活の糧を得るには……的な感じの。

というわけで、夢喰いメリーの千鶴嬢なのですが、10話でノーブラTシャツ乳首ぽっつんのシーンがあったじゃないですか。
もしかして下着を買う金にも困ってるのかな?と思わずにはいられません。
けっしてやましい気持ちはないのですが、僕が買ってあげてもいいくらいです。
むしろ僕に買わせてください。
以下長文なので割愛

そんな今日この頃、春アニメが始まりました。
賛否両論あるようですが、日常のOPの無限ループに突入しております。
たまらんっす

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)