2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリュネ

110428-1.jpg
先月下旬から二週間ほど仙台に行って仕事してた知人たちの慰労会を開いてきました。
実際に被災地を見ると、なんかもーすごいみたいですね。
知人の一人が、東京の破壊されてない町並みに違和感を感じるとかなんとか。

その一方で、青葉城に行ったり温泉に通ったり牛タンを食べたりと仙台をエンジョイしてたようです。
で、二週間の禁欲生活がかなり辛かったらしく、地元の名所?である「うっかりどう」(こっくりどうだっけ?)とかいうエロ本の自販機に突撃したみたいですが、節電のためか作動しなくてみんなで雄たけびをあげたとか。
中学生かっ
なんにせよお疲れさまでした。

>>からしさん
そーなんですよねぇ、からしさんの日記で言及されてるのがずっと気になってたんです。
そんでアニメ化じゃないですか。
僕もかつては数々のノベルゲーで目から射精するかのごとく涙したので、プレイすべきなんだろうと思い尼のカゴに入れた状態です。
でも、その前に大帝国をどうにかしないと……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)