2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐天さん

110610.jpg
レールガンの佐天さんです。
隙の多い娘さんですよねぇ。
そんな女の子をドラッグだとか催眠系の能力だとかで、あんなことやこんなことをしたりしてもらったり、僕の妄想よ天に届け。

そんな今日この頃、書くのをすっかり忘れてたのですが、日曜に「はにゃ~ん」となってきました。
イベント好きな知人とぼいすぱーかっしょんというイベントに行ってきたのですが、生の丹下桜のしゃべりがびっくりするほどはにゃ~んなんですよっ!!
いやほんとに。
さすが僕の彼女(凛子)の中の人。
あと、キューティクルがすごかったです。
38歳かぁ……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)