2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくまさん

110630.jpg
もぐもぐ
ベルゼブブ「うーん、さくまさんは食物繊維が足りてません」
ベ「もっとフルーツを摂取したほうがいいですね」
ベ「まぁ、これはこれでいいものですが」
アザゼル「べ、べーやん……うしろ……うしろぉっ!!」


そんな今日この頃、知人がひどく深刻そうな顔で悩みを相談してきました。
普段は憎まれ口を叩く間柄ですが、こんなときくらい力になってやれないようでは男が廃ると身を乗り出して相談にのったわけです。
すると、こう言ってきました。
知人「『ムカデ人間』て映画に行くべきか悩んでるんだけど、どう思う?」
そふえ「はぁ?」

ぐぐってみると、実に酷い映画でした。

知るかっ!勝手にしろっw
ていうか、風俗のランク上げて直食いできる店に行けよっwww
ベルゼブブさんを描いちゃったじゃねぇかっ!!

そういえばこいつ、職場の雑誌置場に寄贈してるビームの「芋虫」にやたら興奮してました。
食糞よりも肉体欠損系が好きなんですかねぇ。
もしそうなら、氏家Y太先生の本でもプレゼントしてやったほうがいいのかと思ったり。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)