2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ45秒

111217.jpg
ポケモンノブナガの野望ってどゆことーw
Vitaにちょっとだけ触ってきました。
画面でかっ

そんな今日この頃、今月で賞味期限が切れるポッキーの差し入れがありました。
周りが男だらけなのでポッキーゲームをすることもできず……いや、できなくもないんですけど、今ちょうど世界一初恋を見てるので男同士って言うのもありえるのかなとか頭をよぎったのは本当に勘弁してください(;´Д`)

真面目な話、ポッキーゲームはファイちゃんとしたいです。
ファイかわいいよファイ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)