2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ45秒

111221.jpg
知人が18歳年上の女性と四年前から付き合っているという驚愕の事実を聞きました。
(;´Д`)えぇえぇえええええぇぇぇぇっっ!!!???
や、年齢のわりに綺麗だそうなんですけど、それにしたってねぇ……
ちなみに娘さんは23歳とのことで、親子丼狙いか問いただすと、娘さんには嫌われてるそうです。
そうか……デレさせればもしかして……ゴクリ

ちなみに自分は18歳年下の彼女でもオールカマーです。
もしよければ愛を育みませんか?

>>ばーるんさん
4ヶ月前とは環境が激変したのですが、本当に落ち着くって大切だなと思いました。
以前のように絵描く時間はとりづらいですけど、スレに参加してるだけで生活に張りがでてきてるのが新鮮です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)