2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手

111231.jpg
右手です。
なので左手で描いたわけで、びっくりするほど思い通りに描けませんでした。
まぁ、気分転換ということで。

そんなわけで、今年もまもなく終わります。
みなさんはどんな一年だったでしょう。
日本としては震災ですね。原発もありますし。
個人的には不況で状況はかわりましたが、おおむねいい方に転がってくれた一年でした。
来年は自分だけでなく、周囲の人たちとも幸せになりたいものです。
漠然としてますね。でも来年の抱負が思い浮かばないのも事実。
あえていうなら具体的には資格をとるぞーっ!みたいな。
このブログ的には来年の大晦日にもっと上手くなってるように、考えながら描いていきたいです。

ではみなさま、良いお年を

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)