2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

120109.jpg
仕事の合間、なんとなく落書きタイムになって同僚がお題をだして二人で遊んでました。

一つ目のお題がワンピースのチョッパー。
むずっw
頭でイメージできてるのにアウトプットできなかったです。
チョッパーもどきというかなんちゃってチョッパーというか、そんな感じの。

二つ目は初音ミク。
ヘイヘイヘーイ、これは大丈夫でしょw的な感じでとりかかると、細かいところをすっかり忘れてました。
うーん、ミクというのはわかるんですけど、なんでしょう、これじゃない感は。
答え合わせでネットでミクさんの画像を見つつ、僕はえもいわれぬ感情に襲われたのだった。

ちなみに同僚のミクは単なるツインテールのおにゃのこでした

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)