2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走る

120117.jpg
風邪をひく前、久しぶりにジョギングしました。

もともと3キロ減量するのが今年の目標の一つでもありますし、常に形から入る僕としてはジョギング専用シューズもピッチピチのスポーツ用の上下タイツ的なのも買ったわけで、あとは走るだけだぜ!
というのを三ヶ月前に思いました。
ちなみに上の文章の今年というのは去年のことです。

というようにぐだぐだしてたのですが、いざ走ると気持ちいいですね。
なんていうか、自分の汗で自分を暖めて、寂しさこらえて走る僕がいます。
海援隊の某曲の歌詞を丸パクリな真夜中のRunnerをやってました。
あ、心配された方もいるかもしれませんが、職質は受けませんでしたからねっ

>>座頭①さん
そのような理由だったとはw
えへへ、なんかうれしいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)