2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

120123.jpg
自分自身はそう思ってなかったのですが、僕のまわりではすごいと思われてることを平然とやってのけておりました。
それは何かというと、ガンダムAgeを見続けてるということです。

まぁ、ねぇ……一応たしなみといいますか、確認しておかねばならない、そんな感じです。
そのAgeもいよいよ来週から世代が変わり、フリットとエミリー息子が第二部の主人公でこういうガンダムもありじゃないかと、実は期待感もあったりします。

ところで、自分勝手なところもあるフリットはユリンのことが忘れられずにエミリーを肉オナホにしてたんでしょうね。
「ユリン…ユリンッ……ユリンッッ!!    ふぅ」こんな感じで。
エミリーはエミリーで、すっかりフリット専用の肉壺に開発されてしまい、ゆっこもビックリのアヘ顔ダブルピースをしてたに違いないです。
まったく、近頃の14歳ときたらっ……!!

あ、それと、バンダイさん
袖の下を渡してくれれば全力でステマしますからねっ


>>ばーるんさん
30000Hitキリ番踏み、おめでとうございます。
これはいいことあるんじゃないですか?
具体的にはミミズ千匹な女性との出会い、とか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)