2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛々蝶

120128.jpg
お別れだというのに、そいつはいつも通りで僕は全然気がつきませんでした。
だから、間抜けな僕は今日その事に気づいて愕然としたのです。
せめてもう少しなにか言ってくれれば、そいつと向き合えたはずなのに。

なんの話かといいますと、モーニングで連載されてた「誰も寝てはならぬ」のことです。
いやぁ、なんかショックですわ。
毎回毎回面白く読んでたのですが、次週にあとくされを残さない作風だけに完全に忘れてました。
そういえば昔、度胸星で同じような経験をしたのを思い出されます。
あの時もショックでした。
辛いものです。

そんな今日この頃、NHKに山形県鶴岡市のけやき姉妹特集キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!
すごいぞ!
マリみてのような姉妹システムは本当にあったんだ!
絆を深めるために一緒の布団に寝るってどういうwww
やー、おいしくいただきました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)