2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

120216.jpg
ラブプラスはバレンタインが終わってから届いたので、まぁ、急ぐ必要もなくなりました。
来月は帰省するので、その時にじっくりたっぷりねっぷりとイチャラブしようと思います。

そんな今日この頃、書こうか書くまいか悩んでたのですが、書いてみます。
この二週間くらいやや便秘気味です。
現状、これといって実害があるわけではないので食物繊維やら水分をとらなきゃいけないなぁ、くらいに考えてるのですが、あんまり続くようだとまたお世話になろうかと思います、イチジク浣腸。
イチジク浣腸ってなんか不思議な体験で、女の子が膣内射精されるってこういうことかな?というような疑似体験が出来てるんじゃないのかなと。
生まれて初めてプレイ……ゲフンゲフンッ、使用したときはすっごく新鮮でした。

新しい体験というのはしてみるものです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)