2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん

120229.jpg
JKか、あるいはJCだったのか、雪が降る寒い日に生足で通学しておりました。
寒くはないですか?
よければ温めてあげましょうか?

僕の下心げふげふ、優しさはしんしんと降る雪に吸い込まれました。

そんな今日この頃、昨日のクロ現のミク特集を見ました。
なかなか良かったです。
ちなみにボカロ曲で一番好きなのはアナザーワールドイズマインです。

>>ばーるんさん
換気扇を修理する美人さんがいたとしたら、顎とかどうでもいいですよねw
個人的には上部に集中してる美人さんをローアングルで見つめたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)