2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈

120304.jpg
風呂上りに髪飾りはおかしい、そう思う方もいることでしょう。
僕もそう思います。
でも、こんなわかりやすい見た目の個性を放棄するなどできませんでした。
そもそもバスタオルを使用してるからといって風呂上りってわかってもらえてるかどうかも怪しいです。
風呂上り感が難しいです。

そんな今日このごろ、『Fate/Zero』言峰綺礼とランサーのケツマウスパッドに衝撃を受けました。
そうか、男性がおっぱいマウスパッドを欲しいように、女性もケツマウスパッドが欲しいんですねぇ…
的なことを知人(♂)に話したら、ネタで買ってもいいかも、とか言ってました。
え?それってオカズ的な意味のネタじゃないよね…?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)