2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックゴールドソーの膝

120311.jpg
こういうのをホイホイ描ける人を尊敬しちゃいます。
とりあえず今日のところはトレスで済ませてしまいました。
なんかもう、いろいろ無理。
その一方で、久しぶりに色を塗ったぜ感があるので、そこはなんか良かったです。


さて、今日で大震災から丸一年となりました。
早いものです。
日本のこと、個人的なこと、思うところは多々ありますがなかなか言葉としてまとまりません。



うーん
かれこれ20分、本当にまとまらないので次に進みます。


レッグマジックのパチもんのレッグトレーニングが届きました。
運動不足解消のためにと注文しました。
ダイエット的にどうかは不明ですが、運動不足解消といういう意味でレッグマジックの効果はかなりあります。
実家にあった本家レッグマジックで足が悲鳴をあげましたし。
そんなわけで食事制限も含めて目標75kgまで体重を減らしたいと思います。

79.5kg 20.6%

>>茶さん
あぁ、figmaはやっぱり瞬殺でしたか。
アニメーションバージョンは衝動買いしても自分を許してしまうレベルなので、当時BGSを知らなかった事が悔やまれます。
今確認するとヤフオクで中古か15000円の未開封が出品されてました。
15000円はさすがに厳しいですし、中古もきっと茶さんのようにBUKKAKEプレイ済みなんでしょうねぇ。
うーん……悩ましいです……ッ!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)