2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

120319bgs1.jpg
120319bgs2.jpg


あ、間違えた、こっちでした


120319.jpg


そんな今日この頃、目の前にブラックゴールドソーさんanimation versionがおります。
なん…だと?って気分です。


まぁ、いろいろ言い訳したいのですが、ヤフオクで競り落としました。
残り10分の攻防で千円アップは痛かったですが、ありがちすぎて特筆すべきことはないですね。
もろもろ込みで15000円オーバー。
今月は他にもいろいろ散財しているので、超余計な出費です。
脳内奥さんが可愛らしく怒ってます。
でもさ、自分の気持ち(物欲)に素直になっただけなんだから許してよ(ちょっと困ったいい笑顔な感じで)

とりあえず、こう考えてみることにしましょうか。
人身売買をしてるのだと。
ごっつい武器を振り回してるゴールドソーさんも、より大いなる意思の元(出品者とか)ではその所有権すらなすがままにされてしまうわけです。
欲望にまみれた男達がゴールドソーさんの所有権を争った結果、落札したのは私で、そんで綺麗なお顔を屈辱で歪めるゴールドソーさんに
「今日からお前は私の物だ。茶さんのように毎晩BUKKAKEしてやるぞ。ぐふふ」
とか言ってみたり。
うん、これだっ!


これだじゃねぇよっ!
オルフェの意味不明な阪神大賞典の感想でも書こうと思ったのにぃ

COMMENTS

No title

こんにちは。初めまして。からしさんのところではたびたび・・・。

とうとう来ましたか。これで思う存分、舐め回して、カキまくって、△◇☆◎ですね!

「なすがまま」なら、キュウリがパパですよ。

最初から下品ですみません。

No title

うへへ、はじめまして
本当にいい出来なので、グッスマ×オリエント工業のコラボレーションを実現してBukkakeじゃなく中出しとかゲフゲフッ
えと、もちろん鑑賞用ですからねっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)