2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック★ロックシューターの感想

120323.jpg
ブラックロックシューター、最後の最後まで……最後の最後までっ!

ところで、最後の場面でブラックロックシューターデッドマスターストレングスチャリオット担当のおにゃのこ4人が出てきたのに、なんでゴールドソーさんのサヤちゃん先生が出てこんのですか?
いや、出てきてたんですけどミサンガっぽいの貰ってませんでしたよね?
そうか、ハブられたサヤちゃん先生の心に闇が生まれてゴールドソーさん主人公のアニメが制作される前フリなんや!

そんな今日この頃、秋葉原に行ってきました。
ふと上を見てみるとラジオ会館が取り潰されて、また見慣れた風景が一つなくなったのだなとちょっぴり寂しかったです。
せめてシュタゲのタイムマシンが展示されてるときに、一度は見ておきたかったなぁ。

ところで今回のローゼンメイデン、ジュンくんが水銀燈のマスターのおにゃのこ(スカート着用)に素足で顔を踏まれてました。
SかMかを問われれば、最終的にはSだと思ったのですが、素足で踏まれるならMでもいいや。

あと、ひらけ駒のレイ子先生。
ちょっとこの人エロいっすわぁ、エロいっすわぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)