2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

120326.jpg
同僚の女性の趣味が絵を描くということで、いろいろお話してみました。

使用ソフトはフォトショップイラストレーターコミスタなど。
ジャンプ系が好き、ヒカ碁、ナルト、ワンピ、銀魂など。
これまであまり話さなかったけど、めっちゃ食いついてきた。

これ以上は踏み込まなかったのですが、クロトワが巨神兵に言ったセリフを疑問形で訊いてみたかったです。
「腐ってやがる?」
どうなんでしょう?
この一言を言いたくてたまりませんでした。

ちなみにこの女性、シュッとした和風なお顔立ちのスレンダーさんで、真面目で礼儀正しく周囲への気配りもよくできる方です。
僕の趣味も理解してくれそうだし、お付き合いするならとか思ってしまいました。

ただし、40歳でなければ━━━━ッ!

79.45kg 19.7%

COMMENTS

No title

えー、そうなんですか?

自分はひとまわり(つまり、12)上とかでも好みのタイプだったらぜんぜんOKですよ。まあ、年齢じゃないですね。好みのタイプなら、ピコーン!ときて、ドピュー・・・失礼、ついつい下品に走りがちですな。

No title

や、でも、ふたまわり近く年上はさすがにお姉様すぎます。
一応、僕は21歳なんですよ(井上喜久子方式)。
ただ、小森まなみさんとか樫木裕実さんとかならガチでいけちゃうと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)