2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き

120328.jpg
最寄駅に北海道の物産展が催されてまして、スイートポテトが270円だったのです。
たまには贅沢するか、という感じで突撃。
そしたら一個270円じゃなくて100g270円の量り売りでした。
ちょっwww100gの字が小さいよっ!
結局1500円オーバー……orz

これ、僕がガルマで販売員さんがシャアなら
「量ったな、シャア!」ごっこができるのですが、その時は軽くうろたえてましたし、そもそもこのシャアネタって大和田マンガかなんかであったような気がしたので、絵にするのは自重してやんよっ!
ちくしょー←ヤケクソ

でも美味しかったです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)