2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次元

120331.jpg
ポーマニと次元、略して二次元


さて、仕事でミスした件はこれといったお咎めなしで一件落着しました。
直接の責任者の上の人がさらに上の人にアーッだこーだして、今後は気をつけましょうね的な。
それでもまだ相方はお通夜な顔色でしたけどw

そんな今日この頃、電車内でカバーもかけずに表紙丸出しでラノベを読まれてる御仁がおりました。
すごいなぁ、自分には無理だなぁ、などという感想が頭をよぎる中、その御仁の隣に座ってた幼女(5歳くらい?)のファスナーが全開でした。
もぅ、お母様はなにやってんのっ!
ただまぁ、ぱんちゅが見えてたわけじゃないのは幸いでした。
いくら僕でも、こんなガキの下着に興味はありません。
あと15年したら見せに来いよっ!


…………いや、10年……いやいや8…7年?キリが悪いので(ry

79.55kg 20.8%

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)