2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

120414.jpg
這いよれ! ニャル子さん、前回のフラッシュアニメには全く心がピクピクこなかったのですが、今回はいいなぁと思います。
クトゥルー神話は大勢の人たちが通った道であるように、僕もラブクラフト全集や関連本を読み漁ったりしました。
ただ、設定とかは好きなんですが、実際に読むとかなりつまらなかったですw
そんで夜中とかによく襲われてましたよ、名状しがたき睡魔というやつに。

そんな懐かしい日々も、今となってはニャル子さんに出会う為の下地だったんだなぁと思ったりしたりして。
ツンデレに疲れたときのデレデレキャラは良いものですね。


>>茶さん
もちろん希望しておきましたよ!
読み返すと恥ずかしくなるような暑苦しい文章でw
もしゴールドソーさんのfigmaが再販されたら、フェイトちゃんのザンバーとゴルソーさんのキングソーで対決しちゃいますからねッ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)