2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120416.jpg
FateZeroにジャンヌがでてきましたね。
ラフ絵を公開したのはこのためか。
どうせジャンヌもフィギュア化させるんだろうなと思うと、大人って汚いと思わずにはいられません。
そんでfigmaとかねんどろいどとか、挙句の果てにはドールとか……ッ!!
俺達はあんたらの財布じゃねぇんだぞ!
大人って……大人って汚いッ!

それはともかく、フィギュア化の発表を早くしてほしいです。

>>①さん
なるほど、シーツやカーテンもアリですね。
なぜならケース置き場の最有力候補が玄関を開けた正面の位置なので、第三者の目にふれられる可能性が高いわけです。
ケースを何にするかは未定ですが、シーツで覆っておいたほうがいいんですかねぇ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)