2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛

120425.jpg
ピクシブの講座を見て練習してみました。
これは根気がいりますわ……
ていうか、いまだに乗算の使い方をよく理解してないのが辛いれす


昨日、知人(♂)と新宿のラブホ街を歩いてたら、男同士でラブホに入ってるカップルを見ました。
すごくウホッです。

そういえばこの知人、仲良くなった最初のきっかけが
「ヤマジュンて最高ですよねっ」
と話しかけられたことだったなぁ。
最近だと
「ケツドラム動画を見てると落ち着くんですよ」
とか言ってました、歪みねぇなぁ。
この間も
「ゲイバーでパンツあたっちゃいましたよw」
とか喜んでたなぁ。
ゲイパレードの先頭を練り歩いたり、お世話になった先輩(♂)なら抱かれてもいいとか言ったり、客観的にみたらノンケではないと思うのですが、本人はノンケだと言い張るんですよねぇ。
肉体行為がなければノンケなんですかねぇ。
精神的なホモってやつかなぁ?
うーん

それはそうと、氷菓のえるちゃん可愛いですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)