2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうぴー

120505.jpg
ゆうぴーこと島原夕姫さんです。
12歳です。
JS6です。

今日は子供の日ということもあり、祝日法2条の
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」
を意識して描いてみました。
つまり、両親を知らないゆうぴーにかわり母に感謝したわけです。ええ、感謝しましたとも。さすが自分。

僕の感覚では12歳は子供だと思ってるのですが、当ブログにお越しになる皆様のなかには
『ふた桁はババア』
という強い意思をお持ちの方もいるかもしれません。
あらかじめ罵倒させてもらいます。
このロリコン!

そういや、懐かしいなと思って調べたら14年前の作品なんですね。
14年ということは、生まれたての赤ん坊がJCに育ってるわけなんですね。
Oh…

この14年間、自分はいったい……orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)