2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

120509.jpg
昨日、林試の森公園に行ってみました。
この公園は世界各国の木を植えてるのが特徴で、木の調査のバイトをしてたことがある知人から説明を聞きつつブラブラしてました。
いい所です。
近所には小学校高校団地があり、JSJK幼女若妻とよりどりみどり、うん、いい所だなぁ……ゲフンゲン、じゃなくて、世界各国の木々が僕を癒してくれました。

あと、滑車についたロープにしがみついてターザン的に遊ぶアレ、いいとしですが僕もやってみました。
気持ちいいですねぇ。
ちびっこが夢中になるわけですよ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポーマニ】

昨日、林試の森公園に行ってみました。この公園は世界各国の木を植えてるのが特徴で、木の調査のバイトをしてたことがある知人から説明を聞きつつブラブラしてました。いい所です。近所には小学校高校団地があり、JSJK幼女若妻とよりどりみどり、うん、いい所だなぁ……ゲ...