2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススデ

120805.jpg
風呂上り、ガチ全裸で扇風機にあたって「ふぅ…(オナニー的な意味ではないですよ)」と一息ついてると、宅急便のお姉さんが呼び鈴を鳴らしました。
やばいやばいと急いで下着を着て、パンツ一丁で荷物を受け取りましたけど乳首は見られてしまいました。やーん
、まいっちんぐ

という話を知人にしたら、シャツ着ろよと返されたのですが、シャツ一丁だとチンコ丸出しだろうがっ!と言い返すと、すごく納得されました。
まったく、それくらいわかれよな!(ハルナちゃんの真似)

それで、そのお姉さんが届けてくれたドラクエなんですけど、鯖がずいぶん混んでるらしいですねぇ。
僕はこれからインスコしますが、とりあえずインスコだけにしとこうかな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)