2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者

120817.jpg
世界を救う予定のドワーフ戦士(Lv17・♂)です。
めっちゃキリッとしてます。
ただし、座るとふてぶてしかったりします。

やー、ドラクエが楽しくて昨日はそれで一日を終えてしまいましたw
ドワーフはOPでパーティーをはぶられてたりする不遇っぷりも、今となっては笑い話です。
過疎なスタート地点から都会のガダラに出かけると、都会に出たおのぼりさんの気分をガチで味わえるのが面白かったり、ドワ子の誘う踊りがめっちゃ可愛かったり、ちょっとしたことが楽しくてなりません。

レベル30の先輩イケメンエルフに連れられてレベル上げを手伝ってもらったのがドラクエ楽しいの始まりでした。
その後、違うパーティーでレベル上げ頑張ってるなか、メタルスライムに出会った瞬間にみんなで一斉に襲いかかって倒したこととか、忘れられないんだろうなぁ。

さて、深夜アニメをみたらまたログインしてきまーす。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)