2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススデ

120822.jpg
幼馴染っぽい空気をまとった小学生の男の子と女の子の会話が聞こえたんです。

(いや、聞き耳立ててたわけじゃないですよ?純粋に通りすがりでですからね?)

まぁそんで、男の子がこのフレーズを使ったんですよ。
「じゃあ命かける?」
懐かしいなぁ。
僕も昔は使ってました。
この少年少女はどういった約束をしたんでしょうか?
ラブ的フラグをたてて高校生の頃に回収するような甘酸っぱい物語を妄想してしまうと、無性に羨ましくなり、自分にそんな物語が訪れることがないであろうことを考えて勝手に落ち込んでしまいました。
小学生の頃に戻ってみたいです。


そんな今日この頃、ドラクエ10でオーガは小学生率が高いと聞きました。
な、なんだってー!!
ただし男子小学生。
うーん
じゃあ女子小学生は?
不明です。
なら、探しにいっちゃいますか。
これからの僕に甘酸っぱい物語があるかどうかを。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)