2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手練習

120905.jpg
描いてるときに寝落ちしてしまったのでこのへんで。
どうやってもヨレヨレの線になってしまいますが、特に右上から左下にひく斜め線が全然です。
回転機能を駆使すれば、などと思っても、単なる練習でそれもどうかなぁ的な。
あぁ

そんな今日この頃、ドラクエをプレイしてる間のPCモニタを活用するため、カレイドスターを久しぶりに見始めました。
00年代のマイフィエバリットアニメです。
今ならネット通販を利用するところですが、当時は特典ポスター目当てに石丸電気でDVDを買ったものです。
懐かしい。

>>肉見習いさん
マジレスすると、右手のように描けるのは何年もかかると思います。
いえ、もしかすると無理かも。
それに比べてオナニーは難易度が低く、覚えたてかwwwというくらい励んでおります。
これというのもオナホールのおかげですね。
オナホール万歳!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)