2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手練習

120912.jpg
トレスです。
本当は固定してトレスしてみたかったのですが、イライラが募るばかりなので回転しまくりました。
回転、いいですね。

そんな今日この頃、この姐御肌のお姉さんと冒険してたんです、いやまぁ昨日ですけど。
そんでお開きするとき、僕は見てしまいました。
ルーラストーンを胸の谷間から取り出すところを!
たしかになんでも挟めそうではあるのですが、そっかぁ、そうだったんですねぇ……

ちなみに、他のメンバーにその事を言ったら、えっちだの変態だのと罵られました。
くそっ、お前らもこれからはルーラの瞬間を凝視するくせにっ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)