2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手練習

120923.jpg
昨日のセクシー大下に続き、ダンディ鷹山です。

そんな今日この頃、ドラクエ10の国勢調査の結果が発表されました。
案の定といいますか、我らがゴブリ……ドワーフは男女とも人口が最も低く、ディレクター自身がドワーフのステマ宣言をするあたり、どうなっとるっちゅーんじゃという話です。
あと、スタートしたばかりのエルフ娘ちゃんを手とり足取り腰取りエスコートしてきました。
いいもんですね、草原を女の子と二人でデートするのは。
まぁ、中身は男フレンドのサブキャラですけどもorz

さて、またあっちの世界に逝ってきまーす。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)