2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手リハビリ

120930.jpg
リハビリセンターで右手をマッサージしてもらってたら、完璧に熟睡してましたw

そんな今日この頃、明日から職場復帰ということで睡眠時間の管理をするために布団で寝ることにしたんです。
実は夏だしドラクエで寝落ちするからと、ずっと椅子で寝たり床で寝たりと酷い生活を送ってました。
それでまぁ悲しかったことがありまして、久しぶりの布団からお父さんの匂いがしたんです。
毎日使ってたら気がつかないんでしょうけど、うーん、仕方ないですか。
年齢を重ねればこんなもんですかね。

ところで、お父さんの匂いがわからない美女美少女の方がおりましたら、ぜひ嗅ぎにきてください。
お待ちしております。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)