2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手リハビリ

121012-1.jpg
昨日リハビリセンターに行った時に発覚したのですが、右手でチョキができませんでした。
うげぇ
日常生活にほぼ支障がないために最近は家でのリハビリも少なめになってきたりして、あとは時間が解決してくれるっぽげ?なんて甘い考えを吹っ飛ばしてくれました。
これ、じゃんけんで大勝負をするときに知られてはいけない情報ですね。
まぁ、左手でじゃんけんすればいいだけの話ですけど。


そんな今日この頃、ドラクエのフレンドの一人がゲームマスターに呼び出しをくらいましたw
罪状は卑猥な言動らしいです。
こいつ、フレンドチャットで猥談しかしてこないリアル男子中学生なんですが、どうやらところかまわずやってたみたいですね。
アホだなぁw
説教後は金の無心にくるし、自由でいいなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)