2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

121018.jpg
今期のアニメはイクシオンサーガが一番気楽に見られていい感じです。
OPもEDも笑えましたw

そんな今日この頃、やつが現れてしまいました。
黒い弾丸ことゴキブリです……orz
あぁ、もうっ!
ドラクエ終わってメシ作って練習しようと思ったらこれですよ!

トイレに出現、成虫、という二点を踏まえて、やつは玄関から侵入したという仮説を立て、玄関からトイレまでのルートを丁寧に拭き掃除しました。
それ以外のルートは考えたくないです。
というか、もし部屋に巣があったりすると……ぐわぁぁぁぁあああああああ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)