2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

121021.jpg

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

その節はお疲れ様でした。
いろいろと大変でしたね。
私の右手といえばペンを握るよりもコントローラを握ってる時間の方が長くて、なんだかなぁという状態を続けております。
詳しくは「ドラクエ10 迷いなき旅人」あたりでググってみてくださいませ……(;´Д`)ハァ

絵茶の件ですが、仕事柄土曜夜はお仕事をしてたりしてまして、残念ながら参加できそうにありません。
でも、こういう催し物があるということがわかっただけでも、なんか嬉しいです。
機会があれば参加したいと思いますので、これからも続けてくださいませー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)